2024年度留学生スタディ京都ネットワーク「留学生インターンシッププログラム」 参加申込

ガイダンス、交流会への参加申込も同時に行うことができます。


■個人情報(基本情報)
1.氏名(漢字またはアルファベット)
2.氏名(カタカナ)
3.生年月日
4.所属
所属校
研究科・学部
学科・専攻
5.学年
2024年4月時点の学年を入力してください。

※本インターンシッププログラムに参加できるのは、学部3年次生以上に相当する方です。
学部1、2年次生の方々には、後日オープン・カンパニーのご案内をさせていただきます。
6.卒業予定年月
7.連絡先メールアドレス
本件に関する連絡は、原則としてメールで行います。入力間違いがないかどうか、必ず確認してください。
※「@qq.com」のメールは書かないでください。こちらの連絡が届かない場合があります。
※「@tokyu-nasic.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
8.連絡先電話番号
事務局からお電話する場合がございます。つながりやすい電話番号をご入力ください。
※入力例 090-1234-5678(本人の電話番号が無い場合は、000-0000-0000)
9.LINE-ID
※本人の電話番号をお持ちでない方は、必ず記入してください。
10.住所





11.出身国・地域
12.母語

■スキル・経験
記入された情報は、6/15(土)実施の「企業・団体との交流会」参加企業・団体やインターンシップ受入企業・団体の方にもご覧いただく資料となります。しっかり記入するようにしてください。
13.日本語能力について
14.ビジネスレベルで使用可能な言語
日本語・母国語以外に、ビジネスレベルで使用可能な言語があれば、教えてください。
15.母国での最終学歴
日本留学前の母国での最終学歴を教えてください。
※記入例(2022年6月 ○○大学○○学部卒業)
16.専門的に学んできた/学んでいる分野について
17.その他の自己PR
操作可能なソフトウェアや習得しているプログラム言語などは、出来るだけ具体的に記入してください。
制作したプログラムや作品などは、その内容や作品名も記入してください。
また、成果物等を公開している動画やファイル、WEBサイトなどがある場合は、閲覧できるURLやデータのアップロード先をお知らせください。

■ガイダンスへの参加申込
18.参加するガイダンス日程
ガイダンスは、キャンパスプラザ京都にて対面で実施します。
※3日間とも実施内容は同じです。

 <キャンパスプラザ京都へのアクセス方法>
https://www.consortium.or.jp/about-cp-kyoto/access

■企業との交流会参加申込
19.6月15日(土)交流会への出欠登録
交流会はキャンパスプラザ京都で開催します。
交流会に参加すると、企業からインターンシップ受け入れに関わる「スカウト」を受けられる可能性があります。都合のつく方は必ず参加するようにしてください。
■個人情報等取り扱いへの同意
ご入力いただいた個人情報は、留学生インターンシップ事業の運営実施者である(株)学生情報センターおよびその主催者である留学生スタディ京都ネットワークにて、「留学生インターンシッププログラム」実施およびインターンシップや就職に関する情報提供の目的にのみ使用いたします。
個人情報の利用目的の通知及び個人情報の開示、訂正、追加又は削除、消去、利用停止のご請求につきましては、下記までご連絡ください。

個人情報の取扱いに関するお問い合わせ先
株式会社学生情報センター 総務部 
Tel:075-352-0033 (10時~17時、土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)
Fax:075-352-0034
統括個人情報保護管理者 常務執行役員 木下 昇
■6/15交流会参加企業・団体への情報開示について
本フォームの「氏名」「所属校」「出身国・地域」「母語」および「スキル・経験」欄に記入された情報は、6/15(土)実施の「企業との交流会」参加企業・団体やインターンシップ受入企業・団体の方にもご覧いただきます。
(※メールアドレス、電話番号、LINE-ID、住所などの連絡先を開示することはありません。)
また、本プログラムへの応募者が多数となった場合、面談の前に書類選考を行う可能性があります。書類選考は、この応募フォームに記載された内容をもとに行うことになりますので、必要な情報はしっかりと入力するようにしてください。